「メルカリShops」プレオープン記念 産直野菜や一点物のハンドメイド商品がお得に買える「実質半額キャンペーン」を本日より開催

株式会社ソウゾウは、2021年7月28日に「メルカリShops」をプレオープン(試験提供開始)したことを記念して、2021年8月2日から30日まで「メルカリShops」の購入者を対象とした「実質半額キャンペーン」を実施いたします。

image

「メルカリShops」は、「かんたんで、売れる」をコンセプトに、スマホ1つでネットショップを開設し、ショップ運営者が商品を直接販売することができる、Eコマースプラットフォームとして7月28日にプレオープンいたしました。9月に予定している本格提供開始に先駆け、主にクリエイターや生産者、小規模事業者を対象に同日より先行出店の受付を開始したところ、現在までに想定を上回る申込みをいただいているほか、既に出店を開始したショップ運営者からは、農家直送の野菜や一点物のハンドメイドアクセサリー、こだわり抜いた自家焙煎のコーヒーなど、様々な商品が出品されており好評を得ています。

この度より多くのお客さまにお買い物を楽しんでいただけるよう、「メルカリShops」プレオープンを記念して、「実質半額キャンペーン」を実施いたします。

■ 実質半額キャンペーンについて

「メルカリShops」プレオープンを記念して、2021年8月2日より購入者を対象とした「実質半額キャンペーン」を実施いたします。

  1. キャンペーン概要
  2. 期間中「メルカリShops」で商品を購入し評価を完了すると合計購入金額の50%分のポイントを対象者にもれなく付与いたします(期間中合計P5,000まで)。

  1. キャンペーン期間
  2. 2021年8月2日(月)~8月30日(月)

    ※詳細は公式ブログをご確認ください: